易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

エイズが低年齢化女性化


 新華ネット4月23日の報道には、ブエノスアイレス市で開催する第4回ラテンアメリカとカリブ地区のエイズフォーラムに、専門家は、エイズを発見されたから25年間以後、新たな発展趨勢を現れ、未成年の人と異性恋愛の女性は新しい被害者 になっていると指摘された。
 最新の統計データにより、世界は平均一分間毎に、一人の15歳以下の未成年がエイズの為に死亡する。現在、世界の15歳から24歳までのエイズ患者の中に、60%以上は女性である。
 国連児童基金会と国連エイズ計画署は、現在、エイズウイルスを持つ妊婦の中に、わずか10%の人は、必要な援助を貰え、胎児にエイズを移すことを避けられると指摘した。
 専門家は、世界の多くの地区に、男尊女卑を流行り、女性は主動的な避妊ができない。情報の閉塞と男女の不平等は、多くの女性にエイズを感染される原因になっていると指摘した。
 2005年の統計で、世界に4030万人のエイズ患者がいり、その中にアフリカは2580万人を占め、エイズの最も多く発生したちであることが明らかになった。

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved