易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

クルミの精力増効果


 マレーシアの研究者は、クルミが著しい精力増進の効果があるという研究結論を公表した。
 この研究をリードするマレーシア大学の教授は、今まで、40名の志願者が、クルミから抽出した物質で作った丸薬を服用し、大変良い反応を得たと示した。この丸薬は、バイアグラに負けない効果が持ち、しかも、効果が安全であるとも指摘した。この丸薬は、服用の一分後に、効果が現れ、四時間に持続することができる。
 クルミの抽出物から作った丸薬は、副作用がないため、高血圧、糖尿病などの患者にも服することができる。心臓手術した患者にも服用できると言われている。クルミの成分は、アルギニン酸、アミノ酸などを含まれ、吸収後に硝酸に転化され、血管の拡張、ペニスへの血液流入の増加などができる。
 マレーシア大学は、二年間をかけ、クルミから有効成分の抽出を成功し、製成した丸薬はN-Hanzと命名した。この新薬は、2007年国際発明、創出、工業設計と技術展に、金賞を獲得した。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved