易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

規律あるセックスは頭をよくなる


 ドイツの研究者は、健康かつ規律のある性生活が、体にもっと多くのポリペプチドを分泌させることができると語った。
 この研究は、ドイツのハンブルグ医学研究協会の会員ウェイルナ・ハボメイルは、長い間に、多くの人々は、セックスが体に興奮、快感を獲得することができる以外、体力の消耗しかないと考えていると指摘し、一部の人は、経常的なセックスは寿命を縮めるといわれている。
 同氏は、規律のあるセックスは、男女ともに非常に有益であると指摘し、セックスにより男女双方にさらに聡明になると語った。夫婦双方が全力にセックスをする場合、脳が異常に活躍され、副腎皮質ホルモンの分泌量を増やされる。副腎皮質の分泌の増加は、人体に刺激を与え、多くのプリペプチドを分泌させる。
 女性体内にのあるポリペプチドが黄体の分泌を刺激し、排卵を引き起こし、女性ホルモンの合成を促進する。もっと重要なのは、人体内にポリペプチドの量を増やすと、免疫力を明らかに高める。
 調査中に、研究者は、日照の短い寒い冬に、よいセックスは女性に対する改変は、男性により明らかであることも発見した。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved