易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性欲旺盛の女性は長寿健康


 年齢三十、四十の女性は、身体健康であれば、旺盛な性欲と性能力を保つことは一般である。その中に、多くの女性は若いときより、性欲が強くなっている。女性は正常的な性生活を保持すれば、以下のようによいことがある。
 正常な性生活は、人の精神を充実し、心情が愉快で、食欲をよくなり、睡眠がもよく、心理的には向上の状態になっている。
 性生活により、お互いに体の体表が摩擦され、呼吸と心拍が倍以上に増加され、血圧も上昇し、体が内側から外側まで、鍛えられる。
 ドイツの研究者は、男子の精液の中にペニシリンのような抗菌物質を発見した。その物質はブドウ球菌、連鎖球菌など発病菌を殺せる。正常性生活を有する女性は、夫の精液が規律的に膣内に入り、子宮を通して子宮内、輸卵管を経過し、消毒殺菌の役割を果たし、膣内炎、子宮内膜炎、輸卵管炎の発生を抑制する。
 性生活が正常の女性は、性器官がよく触られ、押されるなど刺激を与え、よい機能を維持できる。さらに、健康長寿にも繋がる。調査統計によると、中年の未亡人や未婚の人は、その寿命は温かい家庭と正常な性生活を持つ人より大幅に縮められると示している。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved