易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

美しい女性前に男性が愚鈍になる


 美しい女性は、よく男性の脳細胞を消耗するという説が悠久の歴史がある。最近の研究では、魅力のある女性は男性の知力を損害に与え、彼らに正常の思惟をできなくなることもありえると示した。
 オランダのナイミゴン大学の研究者が、この研究を指導した。研究者は50名の男性大学生と60名の女性大学生を選び、彼らにお互いにあって話をさせ、後に試験を行った。試験結果は、男性と美貌な女性と話し時に正常の思考ができず、面会が終わったときにも、脳の混乱が続いていると示した。
 研究者は、男性が美貌の女性を見た際に、まず相手によい印象を与える事ばかりを考える。これが男性の脳の力を使われ、彼らに他の問題の思考能力を低下させると発見した。しかし、女性の場合、魅力のある男性と会うとき、思考は正常に保つことができる。
 研究者は、これが中学や大学のときに、女性の成績が男性よりよい原因であると考える。また、迫力のある男性は美しい女性にあった後に失敗になる原因でもある。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved