易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

男の子が消えてしまう?


 デンマーク政府が最近公表した研究レポートが、世界の2歳の男の子が性別変異化学物質の脅威を受け、将来は、女の子が女のままで、男の子が女の子に変えるかもしれないと指摘した。
 この研究レポートはデンマーク国家環境保護局が公表し、タイトルは<二歳児童の日用品の中の化学物質の接触の調査と健康に関する評価>であり、厚さで327ページのレポートは、化学物質から人類の性別に対する影響の最新研究成果といえ、先進国の見慣れている化学汚染物質が男性の精子数を激減させ、男の子が女性化になり、汚染予防の措置がまったく効果がないと指摘した。
 通常で、男女の出生比例が106対100であるが、しかし、現在は女性の人口が増えつつあり、一部の化学汚染が激しい地区で、子供の男女出生比例が1対2になっている。
 こういった現象の元凶は、性別変異化学物である。研究で、嬰児は最も化学物質の危害を受けるのは胎児時期であり、子宮内で8週間から12週間を生長する男の子が、こういった物質と接触すれば、男性の特徴を失い可能性があると表明した。

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved