易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

EDなら心血管を検査しよう


 EDは心血管疾病の重要な赤信号であり、もし男性が勃起機能障害があるなら、早めに自分の動脈硬化のある可否かを検査したほうがよいである。
 男性の性障害といったら、まず、頭に浮かれたのは心理の問題、または性器官の正常可否かについて検査するのはほとんどである。EDと心血管健康の関係について、考える人が少ないだろう。
 しかし、中国北京大学医院の男性科副主任張志超が、EDは心血管疾病の信号であり、一般的に3年後の心血管疾病の出現に対する警告であると指摘した。
 EDと心血管疾病の発生の関連がきわめて簡単であり、陰茎の動脈が大変細く、一旦動脈アテローム硬化のプラクを発生すれば、梗塞や血液循環の障害を発生し易くなる。血液の充足が、男性性器勃起の重要要素である。同氏が、すでにある証拠が、40%の心血管疾病の患者が発病前にED症状を現れたと示した。ED症状はいずれも心疾患疾病の発病より早く、平均は3年前になるのである。
 EDを現れる方が、単純にEDの治療ではなく、先ず、心血管疾病、動脈硬化、糖尿病などの検査を受け、EDの原因を突き止める方がよいと専門化が勧める。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved