易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

数分間で美女を見れば寿命を延ばす


 男性は美しい女性を見ることが好きである。イギリスの医学誌の報道では、男性が毎日に数分間で美女をじっと見ると、寿命が3〜4年に延ばされると述べた。
 イギリスの研究者が、5年間をかけ、200名の男性に対する実験で、毎日に美女を凝視できる男性は、血圧が相対的に低く、脈拍が緩め、心臓の病気も少なく、平均寿命が4〜5年に延ばせると発見した。
 研究では、男性が紳士的に美しい女性を見て、きれいな風景絵を見るようにすると、体の健康に有益であると示した。美女に十分間を凝視すれば、30分間の有酸素運動に相当する。
 男性は突然美女を見るとき、自律神経を興奮し、顔が紅潮に現れ、心拍が早くなり、手足がつめたくなることがある。しかし、毎日に美女を見ることができると、脳の回転メカニズムは、脳によい情緒記憶を与え、情緒中枢に安定させ、心血管疾病や脳卒中などのリスクを減らすことができる。この研究は、男性が美女を鑑賞する事を好きである原因を示している。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved