易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

ニューヨーク人の平均寿命79.4歳


 ニューヨーク市長ブルームバーグと市衛生局長トマス・ファーリは、1月25日に、年度統計データを公表し、ニューヨーク市民の総死亡率が史上最低の水準になり、その原因は、避けられる要素により死亡人数は降下しつつあるからだと述べた。
 公表したデータによると、ニューヨークの女子の平均寿命は82歳、男子は76.3歳に達し、2007年に誕生した人の平均寿命は79.4歳に生きられると予測され、2006年のデータより5ヶ月間を延びた。
 ブルーバッグ氏は、ニューヨーク人の平均寿命の持続延長は、われわれの努力に対する報いるだ。われわれは必ず努力をし続け、もっと大胆な衛生保健政策を採用する。今回の報告は、また多くのニューヨークの人が避けられる要素により死亡したと示したが、われわれは努力をしつつ、市民の健康状況を改善する必要があると語った。
 統計によると、2008年にニューヨークの千人死亡者数は6.5人であり、全アメリカの千人死亡者数の8.1人により約20%も低い。2008年に、インフルエンザと肺炎が依然死亡の主因である。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved