易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

娘を産みたいなら食を注意


 香港のリンゴ日報には、以下のような記事を掲載しました。
 娘を産みたいなら、研究者が新たな食の摂取方法を研究でできた。それサーモン、バナナなどの食べ物を減らし、塩辛いの食、カリウムの多い食も控え、そして、女の子の赤ちゃんを産む機会は80%になるそうだ。
 オランダのマストリヘト大学の研究者が、172名の西欧の女性に研究を参加させた。彼女らは全部息子を産んだが、娘を欲しかった。研究期間中に、彼女らはまず塩辛いの食を控え、ベーコンやハム等を減らし、イタリアソーセージを食べさせた。
 続いて、カリウムの摂取を控え、小麦ふすまで作られたパン、芋類の摂取も少なめにされた。その代わり、カルシウムやマグネシウムの含有量が高い食に変えられた。例えば、チーズやナッツ類等である。さらに、排卵日またはその前後の日に、セックスを禁止する。
 飲食の要求が厳しい為、多くの女性はその飲食の規則やセックスの日の要求に遵守できず、研究に中退したが、最後までに続いた21人の中に、16人が女の子を作られた。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved