易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

エイズで25秒一人死亡


 国際エイズ協会が7月17日よるローマで開催する第6回世界エイズ大会で、エイズウイルスの拡散、エイズ唾液スピード検査などの問題について討論し、未来の10年内に、エイズを治癒する夢を実現すると提唱した。
 統計によると、世界に毎日に7000人がエイズを感染され、一人が治療される際に、また3人が感染する。平均で25秒毎に一人のエイズ患者が死亡する。女性と児童はエイズの最大の被害者であり、1分間毎でエイズ感染の嬰児が生まれる。
 1981年6月、アメリカで初めてのエイズを確認された後に、エイズは世界で氾濫する。統計によると、世界で約6000万人がエイズウイルスを感染され、3000万人がエイズで死亡した。
 過去の30年間で、薬物の治療で500万人のエイズ患者の命を救われ、ウイルスの感染率は20%に降下した。母親による赤ちゃんへの感染は18%に低下される。現在約520万人が薬物の治療に受けている。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved