易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

人体の免疫系で腫瘍撃退


   大量の研究に通して、研究者が約10%の腫瘍患者の体内の腫瘍が自然に消失し、しかも、一旦なくなると、再発が極めて少ないと発見した。
   アメリカのガン協会の更なる研究で、ガンが消失する根本的な原因は、人体に綿密な腫瘍防御系統があり、その系統を活性化すると人体が自主的に抗腫瘍のメカニズムが発動され、腫瘍がやわらかくなったり、小さくなったり、はなはだ消えてくるとも発見した。
   腫瘍治療の第四種の方法として、生物治療は人体自身の生物学反応を通して、抗腫瘍の免疫機能を高め、腫瘍を抑制し、腫瘍を消えさせることを促進する。
   現在、生物治療の中に、比較的に成熟する細胞因子を応用し、人体の抗腫瘍メカニズムを発動し、人体抗原細胞(APC)の活性を増やし、腫瘍細胞を快速的に識別し、殺す方法になっている。また、腫瘍の壊死因子TNFを作り出し、腫瘍の縮小、消失を促進する。この方法がすでに腫瘍を勝つ新たな希望と方向になっている。

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved