易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

プラ製品を食う女の子


   アメリカのカリフォルニアにある若い女性は、プラ製品をおやつとして食うことが癖になり、過去の11年間に、6万点のプラ製品を摂取したそう。その中に、プラで造られたボトル、フォーク、CDケース、テレビのリモコンなどを含まれている。
   この18歳の女の子カイリンは、カリフォルニア州のサクラモント市に住んで、彼女は過去の11年間に、6万点のプラ製品を摂取すると認めた。その中に、12個リモコン、1000個以上のカクテル用の挿すもの、100個以上のフォーク、10個ボトル、3個CDケース、50個イヤホン、25個カップのふた、5000個以上の玉などがある。
   カイリンは最も好きなものはリモコンであり、よく食べるのはカクテル用の挿すものである。彼女の仕事場であるレストランに、カクテルの挿すものはあるで、一日に15個を食べたこともある。
   但し、彼女のこういった習慣は、彼女の健康を損害し続けている。なぜなら、毎週間に摂取しすぎるからだ。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved