易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性機能を高める食物


   アメリカの研究者フローンチは、もし体内に核酸が充足であれば、有効的に体の各種の機能を増強させると発見し、これは間接的に性の機能を高め、老衰を遅延できる。
   核酸が多く含まれる食物は豆類と各種の豆の加工食品があり、そのほか、海産品、たとえば海魚、貝類、えびなどがあり、肉類には各種の動物肝臓及び赤肉には、核酸の含有量が高く、野菜類には緑色野菜に含有量がもっとも多くある。
   天然蜂蜜に大量の植物雄性生殖細胞を含まれ、その中にある種の内分泌素があり、人体の垂体ホルモンと似て、性腺の活性化を明らかな効果がある生物活性を有し、また、天然は緻密の中の糖は人体に吸収しやすく、精液の形成にとても有益である。
   イギリスの栄養協会の食品研究者が、甲状腺が性の衝動や性への刺激に大きな役割をもち、甲状腺の活力を低下すると、生活同や性欲を減らされると発見した。
海藻に含まれる豊富なヨウ素は、甲状腺活動を保障する重要な物質であるため、性に助ける成分として、イギリス人に愛用されている。
   麦芽オイルに性衰退の成分を含まれている。実際には、天然ビタミンEの作用である。医学の研究で、ビタミンEは男性の精子を作ることに刺激を与えると発見した。ただし、人工合成のビタミンEは麦芽オイルの効果に及ばず、研究者が、麦芽オイルの中にほかの神秘物質が作用していると見ている。そのため、性機能を高めるのなら、直接麦芽オイルを食用するのかよい。

 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved