易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性愛で老衰遅延


   性愛は最高の運動であり、循環系と筋肉活力を改善でき、老衰のスピードを遅延する。一時間の性愛活動は赤ワイン一杯また二枚のクッキのカロリーを燃焼することができる。
   研究では、中年女性が週一回の性愛を行うと、体内に骨格を保護する女性ホルモンの水準は、ほかの女性の二倍にもなると発見した。また、性愛時の姿勢を変わると、楽しみと運動量を増やすことができる。例えば、女性上位の姿勢が、心拍を高めることになる。日本の研究では、男性が週に一回以上の性愛を行うと、心臓病や脳卒中を患うリスクが50%に減らせると発見した。
   互いの抱きしめも長寿に有益である。アメリカの研究で、オキシトシンは長寿の確率を高めることができると表明した。抱きしめは多くのオキシトシンの放出に助けるからだ。さらに、毎日に二回以上抱きしめる夫婦は、抱きしめしない夫婦より平均寿命が7年にも長いと発見した。
   経常的に絶頂感を達することは男性の長寿率を二倍にも増加され、女性の寿命に8年を増やされる。また、女性は週に二回の絶頂感を得ることは、心臓病を患う確率が30%にも減らされる。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved