易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性欲はスタイルと関係


   最近、イギリスのUniversity of the West of Scotlandの心理学者の研究で、女性のスタイルは女性の美の重要な特徴であり、女性のウエストが細ければ細いほど、相手が満足し、セックスのときに勃起障碍を発生する可能性も低くなると発見した。この研究結果は<性行為文献>に発表されている。
   研究者が699名の35歳から65歳までのチェコの男性の性生活の頻度を詳しく記録した。結果は女性の細いウエストと男性の勃起機能の間に明らかな関連があり、女性のスタイルがよければよいほど、セックスが頻繁であり、伴侶の性生活の質にも更なる満足であると発見した。
   研究者のスドルト・ブデエ教授は、原因が二つがあり、一つは女性の腹部に脂肪が多くなると、彼女ら自身の性欲を低下され、性衝動が低くなる。もう一つは、男性がスタイルがよい女性はもっとセクシーであり、男性の勃起機能を更なる強くさせると見ている。同氏は二番目の解釈はもっと説得力があると思っている。
   腹部の脂肪の堆積は代謝疾患、心血管と腫瘍疾患などのリスクを増やせるため、女性は結婚相手としては歓迎されなくなる。研究者がまた、男性のウエストも太くなれば、性生活に対する満足度も低下されると発見した。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved