易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

赤ちゃんの性別と飲食


チョコは女の子、赤肉は男の子
   南アフリカの研究者が、赤肉や塩辛いファーストフードを食べると、男の子を生み、チョコレートを食べると女の子を産むに助けると考えている。
   南アフリカのビラドリア大学の研究者が、最新に動物での実験で、多糖類食物を摂取したときに、動物に生んだ赤ちゃんがメスのほうが多く、オスのほうが少ないと発見した。また、血糖が正常水準を保つとき、赤ちゃんのメスオスの比例はだいたい半々である。
   研究の責任者エリサカメロン教授は、この実験は人類にも適用と表明した。なぜなら、子供の性別は精子の一本染色体に決められ、X染色体は女の子で、Y染色体は男の子である。男性の飲食はXまたはYの染色体の比率を変えられる。そのほか、飲食は子宮環境にも影響を与え、XまたはY染色体の精子に適合させる。
 

高カロリー食は男の子を生む
   イギリスのオックスフォード大学とエクサイド大学の研究者が、イギリスの700名以上の初めて妊娠する女性に調査を行い、彼女らに妊娠前の飲食記録を提供させた。
   結果は妊娠前に日常の飲食に、カロリーの高い食品を摂取する女性が、56%の女性は男の子を産んだ。カロリー低い食品を摂取した妊婦が男の子を産むのは45%しかなかった。また、妊娠前に毎日の朝食に穀物を摂取する女性は59%が男の子を産み、朝食を摂取せずまたは摂取量が少ない女性は43%しか男の子を生まない。




 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved