易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

男性性能力アップの方法


   性能力は男性の健康の重要印である。最近、アメリカの<>男性健康>ネットに男性の性能力をアップする食物について掲載文章で指導した。
 

濃い色の果物を摂取
   色が濃い果物のなかに、アントシアンを含まれている。それは強い抗酸化剤の一種であり、男性の性生殖の健康を助ける。こういった果物はブルーベリー、赤葡萄、野菜の中の紫キャベツ、紫タマネギ、茄子、ゴマなどである。
 

黒チョコレート
   黒チョコレートに血管を拡張する物質を含まれて、男性の性能力を増強させることができる。研究で、毎日に45g前後の黒チョコレートを摂取すると、男性の勃起は更なる強いと示した。黒チョコレートはすなわち純度の高いチョコレートにさす。
 

肛門収縮の練習
   イギリスの研究で、骨盤底部の筋肉を鍛錬すれば、すなわち常に肛門の収縮を練習することに、男性の性愛時のコントロール能力を明らかに改善できると発見した。動作が簡単で、肛門を収縮し、その後緩める。毎回は10秒間を持続し、続いていれば自然に効果が現れる。
 

腹部の脂肪を減らせ
   おなかの脂肪は男性ホルモンの分泌に影響を与え、男性の性欲を低下させる。研究では、肥満者の体重が一キロを減れば、性能力の改善は明らかになると示した。


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved