易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

糖の過多摂取は心臓病


   ボイスオフアメリカの報道によると、ある新しい研究は糖を含有する食物の過多摂取は心臓類の病気の死亡率の増加と関係を繋がった。
   カリフォルニア大学サンフランシスコ分校の健康政策教授スミタ氏は、大量の証拠は、多くの糖分の摂取は人に肥満にさせるだけではなく、病気を致し、この研究は最新の証拠であると称した。
   同氏はJAMA内科学誌にこの研究の発表について一つの評論を書いた。
   この研究は食物の中に添加する逃亡と野菜や果物の中に存在する天然の糖分と対比を力に入れた。もし人が摂取の人工添加糖分が彼自身の毎日に摂取するカロリーの総量の五分の一を超えると、その人が心臓病で死亡する確率は添加の糖分の摂取が10%以下の飲食健康の人2倍になる。
   この研究の共同作者でアメリカの疾病コントロールと予防センターの疫病学者ヤンセンホ氏は、大多数の一が摂取する人工添加糖分の量は健康飲食で推薦する標準よりはるかに高いと指摘した。研究は、アメリカ人に毎日に摂取したカロリーのなかに、添加糖分は15%にも占めている。同氏は、低糖摂取量の人と比べ、摂取量が多い人は心臓病で死亡するリスクが30%にも高いと語った。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved