易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

性愛は寿命を延ばせる


   性愛は最高の運動であり、循環系と筋肉の活力を改善でき、老衰の進展を緩める。研究で、中年女性は週に一回の性愛を行うと、体内の骨格を保護できるエストロゲンの水準はほかの女性の2倍であると発見した。
   また、性愛時の姿勢を変えると楽しみが高め、運動量も増加される。例えば、女性下位が上位に帰ると、性愛と気の心拍数を高める。

週一回の性愛で脳卒中確率は半減
   週に一回の性愛は、ホルモン水準の維持を助け、心、脳健康を保持できる。日本の最新研究で、男性毎週に一回性愛を行うと、心臓病や脳卒中のリスクを50%減少すると発見した。形状の性愛活動は脳内のエンドルフィンの水準を増加させ,圧力の緩みに助ける。
 

毎日の抱擁は7年間の寿命延ばせる
   伴侶を抱擁することは、性愛に有益だけではなく、更なる多くの親密ホルモンーーオキシトシンの放出に繋がる。イギリスの研究で、オキシトシンは長寿の確率を明らかに高めることを表明した。また、毎日に抱擁二回以上の夫婦は抱擁しない夫婦より、平均寿命は7年にも延ばせると発見した。
 

経常に絶頂感があれば、女性は8年にも寿命が長くなる
   双方ともに絶頂感に達するのは夫婦の共同追求であり、性愛の質を評価する標準の一つでもある。絶頂感と健康の関係は性学者の興味津々の話題である。一回猛烈な性の絶頂感を得ることは安定剤の注入に相当し、圧力の緩みに助け、リラックスができる。同時に、対兄の抗炎症細胞を20%に増加させる。
経常に絶頂感を獲得すれば、男性の長寿確率は2倍に増やせ、女性の寿命に8年を増やせる。また、女性は毎週に二回の絶頂感を獲得すれば、心臓病を患う確率は30%に低下される。
 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved