易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

肺がんは女性の一番目の殺し屋


   国際がん研究機構の相関データ及び研究で、裕福の国に、乳腺がんはもう女性健康の一番の殺し屋から落ち、肺がんに替えられたと表明した。タバコの主な原因である。
   前の世紀の50年代に、肺がんはすでに男性の命を奪う一番の殺し屋に確定された。80年代になると、女性の肺がんはだんだん多くなる。しかし、社会の発展により、喫煙は男性に限られず、女性にも喫煙になった。そのため、裕福の国の中に、女性の肺がん比例は上昇し続き、肺がんで死亡する人数も増加している。
   肺がん以外、乳腺がんと前立腺がんも裕福の国の男女生命に脅威を与える病気である。途上国の中に、乳腺がんは依然女性の健康に危害を与える一番の殺し屋である。また、世界範囲で、結腸癌も持続増加され、多くの人の命を奪った。
   アメリカのがんセンターの相関研究で、半分のがんが予防または避けられると示した。B型肝炎のワクチンは肝臓がんを予防でき、子宮頸がんのワクチンは子宮頸がんのリスクを低下できる。肺がんに対して、現在から禁煙または喫煙せず、60%の肺がんに死亡する可能性を減らせる。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved