易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

血圧120以下なら病気の死亡率減


   アメリカの国立心肺血液研究所は、地元の時間9日に調査結果を公表し、最高の血圧は120以下のならば、大幅に心機能不全などの病気を抑制すると述べた。
   報道によると、研究は2016年の終了の予定で、人命に関する明確なデータを得られたため、研究はい年前倒して終了した。研究チームは、調査結果は今後の治療規則を修正する参考のものとすると指摘した。
   薬9400名の50歳以上の高血圧患者が今回の研究に参加した。研究チームは薬を服用の治療目標は120以下とし、それとアメリカの医学会の140以下の患者と健康状態に細かく観察し、3年3ヶ月間に追跡調査を行った。
   結果は、120以下の目標とする患者は、心機能不全と心臓麻痺などの高血圧で誘発する病症の発病率が硬化に有効で、病死の死亡率が27%にも降下した。
   血圧の降下はめまいなどの副作用が増加されるが、研究チームは利が害より大きいと見ている。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved