易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

夫婦で150キロダイエット


   オーストラリアの乳製品工場で働いている29歳の男性ヤロン・モンクトンの体重は嘗て200キロがあり、このような飲食習慣生活で3歳の娘に父親が早死の結果を与えるかもしれないと意識し、ダイエットを断行した。
   昨年の4月、モンクトンは突然胸元に痛みを感じ、病院で検査したら、自分の体重がひどく自分の健康に影響を与えると意識した。家族は心臓病史があるから、彼は突然自分の3歳の娘を思い、病気の目を摘む気になった。
   娘は父親が苦労をかけてダイエットのことは知らず、しかし、将来にこの経歴を娘に教えると、娘が自慢になるかもしれない。また、努力をすれば、難しいことにも成功させられると信じた。
   彼は最初に選んだのは、薬物のダイエットであり、しかし、数週間後に、体重が数キロしか減らなかった。彼は自分の生活方式と悪い習慣を変えようと決心し、例えば禁酒、昼に食物を摂取せず、現在、週に3回でジームに運動し、二日に一回自転車を乗ることになる。
   彼の奥さんは彼を励ますため、彼と一緒に運動、または、夫の禁酒で、自分もチョコレートをやめる。そして、二人一緒にダイエットを行い、成功し、夫婦にあわせ、145キロも減らした。モンクトンは、現在飲食摂取に自己制限にでき、また自分の責任もちゃんと持つと表明した。



 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved