易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

糖分を含まれる添加剤は問題


   飲み物と比べ、加工食品にさらなる大量の隠される糖分が含まれている。しかも、人に無視されることがほとんどである。

   アメリカの記者マーク・モス氏が自分の著作物である<糖・塩とオイル>の中に、食品加工業界の大物は、すでに遥かの昔から、食物の中に糖分を添加すれば、人の幸福感を増え、販売量を増加されると知っている。

   周知のように、糖分は、糖尿病を引き起こす原因の一つである。糖分は非糖尿病リスクの人たちに糖尿病を罹患するではなく、高リスクの人たちに糖尿病を患う重要な原因であると専門家が指摘した。

   精緻のコース料理、ポテトチップス、パン、ヨークルド、または総菜、点心、おやつなどは、大量の糖分を使われている。それは、肥満、体重オーバーの原因であり、または糖尿病を引き起こす原因の一つでもある。逆に、人たちが果物や天然食物の中から、糖分をとれることはたいへん少なく、専門家はそれが無害であるとも指摘した。

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved