易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

イングランドとウェルーズの寿命は縮め


      ロイター通信の31日の報道によると、研究で、2018年初、イングランドとウェールズの65歳の人たちが、男女ともに、平均の予期寿命は昨年より2か月間を縮められると表明した。

      このデータはイギリスの精算師協会が密接に監督管理する連続死亡率調査プロジェクトから提供された。研究は予期寿命の縮め原因を直接に指摘せず、但し、糖尿病や肥満症などが寿命を縮める重要な要素と考えられている。

      研究は、過去の6年間に、男性の予期寿命は平均毎年に0.6%に増やされ、女性は0.1%である。同プロジェクトの死亡予測委員会主席デム・ゴドン氏は、未来の死亡率は続いて低下するが、今回の結果は、本世紀前10年と比べ、これからの数年には人類寿命増長の趨勢は緩めることになると表明すると指摘した。

      同組織のデータは、普段生命保険や年金の制定者たちに保険金や年金の給付制定に助ける。今回のデータは英国国家統計局が発表するイングランドとウェールズ地区の人口死亡率のデータに基づいてでき、平均予期寿命の増速が緩めると、このデータを使う会社に数百萬の年金の赤字を消すことができる。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved