薬カクテルは動物寿命延長
生物学誌の<発育細胞>に発表されている研究は、シンガポールの研究者がある薬を混合されるカクテル調製成功し、一部の動物の寿命を二倍を伸ばすことできると示した。
このカクテルはすでに線虫、キイロショウジョウバエなどに実験済、寿命延長に効果が良好であるといわれる。人に対する実験はまだ始まらないが、研究者が楽観な態度を見られる。
研究の責任者、イエロー・シンガポール国立大学学院のジャン・ゲルべ博士は、世界は多くの国に人口老化に面され、寿命の延長、老衰の遅延、老化に引き起こすマイナス面の影響を減軽でき、人類の生命の質にも改善できると語った。
この薬入れカクテルは関節炎、心血管疾患、がん、アルツハイマー病など老年病の発生を遅延させ、寿命を延長すると同時に、生活の質も高めることができる。カクテルにRAPA,Rifampicin、 Psoralea corylifolia Linn、ジメチルジグアニド、アラントインなど薬がカクテルに含まれ、こういった薬はともに寿命延長の作用がそれぞれあるが、混合した効果が今まで最高である。
戻る
Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved
|