易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

栄養不良で心血管疾患

 

      <欧州疫病学誌>に、最新の研究を掲載し、2016年に欧州には430万人が心血管疾患で死亡したが、その中の210万人が栄養不良が原因であると示した。その約半分の人はEU90万、ロシアは60万、ウクライナは25万人である。

      具体的に言えば、欧州には、ドイツが最もよくなく、16万人の死亡は栄養不良と関係があり、二位はイタリアの97千人、三位はイギリスの75000人で、四位はフランスの67000人である。

     ドイツのイェーナ大学のロコウスキ教授は、近年来、低食物繊維の精製小麦粉製品は消費者の心血管疾患の増加を引き起こすと表明し、こ月の研究も、数百万人の死亡は十分な食物繊維がとらないため早死のリスクを面している。 世界保健機構が委託した審査も、飲食の中に大量の食物繊維を含まれると、早死のリスクを三分の一にも減らせると発見した。

     同教授は、我々はぜひ均衡と健康飲食の潜在力をさらなるよく利用し、これによって発生する心血管疾患の死亡発生を減少しなければならないと指摘した。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved