易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

一日の摂食は十時間以内

 

      最新刊のアメリカの<細胞・代謝>誌に、新しい研究を発表し、節食や運動量を増やさなくても、ダイエットができると発見した。

      アメリカのソルク生物研究所とカリフォルニア大学サンデク分校の研究者が19名の代謝症候群の志願者を集まった。代謝症候群は脂肪、糖、タンパク質など多種物質の代謝の乱れであり、典型的な症状は、肥満、高血糖、高脂肪などであり、治療には、飲食の控え、運動の増やし、または薬物の使用がある。 実験の期間中に、患者はクリスを服用し続け、毎日に摂食時間は10時間内に限定された。

      結果は、3か月の摂食時間の限定では、受験者全体の睡眠がよくなり、体重、腹部の脂肪、ウェーストなどが3%から4%に減少され、血圧とコレステロール値が低下され、血糖とインシュリン水準も改善される趨勢がある。実験時間中に、患者らがすべての不良反応の報告はなかった。

      研究者が、規律のない飲食は人体の昼と夜の規則を破壊し、代謝の乱れリスクを増やすことになると説明。10時間内の摂食をすれば、体が夜に14時間の休みや回復ができ、新陳代謝を有利にさせる。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved