易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

2019年に米国人の健康注目ランキング

 

     アメリカの疾病コントロールと予防センターのデータにより、約三分の一のアメリカの成人(約7500万人)が高血圧を患い、54%しかの患者がコントロールされるない。

      20198月、<アメリカ医学誌>に発表される研究は、高血圧を含まれル心臓病代謝疾患に引き起こす死亡率は上昇趨勢を示していると表明した。どうやって血圧を下げるのは、2019年に捜索回数が最も多く第一位になるのは、当然のことである。

      二番目は、ケトン体飲食のことである。前の年に、ケトン体のランキングの一位であるが、2019年に2位に転落した。人体には、炭水化物が極めて少なく、脂肪の含量が高く、タンパク質が普通であるとき、ケトン体に転じることがなる可能性がある。

      ケトン体は人体に摂取と貯蔵されている脂肪をケトンに分解させ、エネルギーに転化させる。アメリカのがん研究研究所により、ケトンは血液の循環の中に、体内の多くの細胞に主なエネルギー源になると指摘した。

      ケトン飲食は、ダイエットになるといわれているが、<アメリカのニュースと世界報道>誌によると、2019年に最も良い飲食のランキングの中に、それは全部41位の飲食中に、38位になっている。ケトン飲食は、高い脂肪含有量と低い炭水が物の飲食に指し、脂肪の含有量は毎日に摂取するエネルギーに70%に占め、炭水化物は15%から20%に占めることであり、専門家は憂慮している。

      反対的に、<2015年から2020年のアメリカ人飲食指針>には、人の炭水化物の摂取は、毎日のエネルギー摂取量の最大65%と進めている。しかし、飽和脂肪酸の摂取は10%以下にしている。 ケトン飲食は毎日の炭水化物の摂取は20%以下の激減され、はなはだ、一つのリンゴにも及ばずとアメリカの優先テレビネットの栄養学者リサが指摘した。

      同氏は、多くの人々に対して、ケトン飲食は長く続くのは、不可能であり、それは健康の飲食習慣を養成するではないからだとも指摘した。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved