易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

空気汚染は糖尿病など増

 

   研究は、長期間にPM2.5、二酸化窒素、オーソン、酸化窒素などの環境においたら、最も高い肥満リスク、血糖の失調とU型糖尿病リスクに関係があると表明した。これは全身炎症の増加、脂肪組織代謝の変えられ、または腸管内の悪玉菌と善玉菌のバラスに対する影響と関係があると考えられる。

   いくつかの研究で、酸化窒素に汚染される道路に露出すれば、腸管内の菌の多くさと関係があると表明され、腸管内の菌は肥満や代謝の変化に関係があるからだ。また、疫病研究が、腸管内の微生物は一定程度で、PM顆粒物の人型糖尿病に対する影響を調節できるとも発見した。

   最近、アメリカのカロラータ大学の研究者が発表した論文に、空気汚染は腸管内の微生物に損害を与え、糖尿病、胃腸の乱れ、そのほかの慢性疾病を患うリスクを増やすと示した。

   ほかの研究は、空気汚染で引き起こす呼吸系の疾病は毎年に880万人に上り、それは喫煙または戦争の死者より多いと表明した。

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved