易食研究所

www.toujyou.com/ekisyoku/         

記事

老化と長寿高脂血症と高血圧糖尿病心血管病脳関係ガン食生活

消化疾患骨疾患呼吸目疾患男性女性とダイエットエイズその他

日本易食研究所 主宰   

はじめに

体質分類

食物属性

健康調理法

宮廷養命秘方

民間秘方

薬膳料理

病気と飲食

食物美容

食物減肥

効果ある料理

◇健康ニュース◇

 

 

  男性スキンケアが流行り

 

   アメリカの有線テレビニュースネットの最近の報道で、男性の美容業が世界に流行、伝統観念である美容は女性の特許という考え方は、男性にも及んでいる。

   報道によると、ますます多くの男性が自分の肌の管理が極めて重要であり、男性の美容は自己の展示、自信の高めの方式の一種であると意識し始まっている。また、スキンケアの商品の力が入れた宣伝で、男性の美容業の促進になり、多くの男性が自分の肌の状況を気になり、自分に適すなスキンケアの商品を探すことになる。

   その以外、男性美容の発展が最も早い領域は美髪であり、ロマンを求める男性は髪の毛の形に注意力が注いている。

   若い男性も自分の外表にますます重視し、相関のデータは、男性のスキンケアの検索の増長率は389%にも達し、男性スキンケアの動画を観覧することは19億回に達した。

   ドイツのスタテスタ調査会社の最新統計には、2022年に、世界の男性美容マーケットは800億米ドルに達し、2028年に1150億米ドルに達すると期待した。


 


 

 

 


 

戻る


Copyright (C) Toujyou.com. All Rights Reserved